∫島団さんサイト『シマさんの事件簿』が2000HIT超え・・・はもちろんなのですが!
その・・・もうちょい先の、2008HIT超えという事で!
記念のフリーイラストを配布させていたのを当たり前のように(←コラ)頂いてきました!(笑
面白い発想ですよね〜!2008年と2008HITをかけている!さすが目の付け所が違いますぜ、島団さん^^

・・・で!イラスト!青年
ブレイヴ君!!もうカッコよすぎです!!カッコよすぎです!!(←2回言った!
目力(めぢから)がすげぇ・・・!!もう、そんな目で見つめられたらオスのたーたでも心臓バクバクです!(ぇ
やっぱり、島団さんの描かれる男性はカッコいいです!!
背景を粗く表現することで、人物をより目立つようにしてみたとの事で!イラストを実際に見てみて、納得!
いつもながら、島団さんのチャレンジ心といいますか。凄いなーと思います!
でもブレイブ君はそんな事しなくても十分存在感ありまくりですから!

島団さん、素敵なイラストをご馳走様でした!
サイト運営、これからも頑張ってくださいね!たーたも頑張ります!